BIG FISH 資産運用ブログ

資産運用ブログ

保有中NFTアート 応援していますBeam NFTさん!  

今回は保有しているNFTアートの中から応援しているNFTアーティストさんを紹介させて頂きます。

 

Beam₋NFTさん 

Beam_NFT🇹🇭🇯🇵 (@beam_nft) | Twitter

f:id:BIGFISHasset:20211226152750p:plain

タイのデザイナーで仮想通貨にも関心を示されています。

夢は日本に行ってチャーシュー麺を食べることだそうで、かなりの日本通ですね。

日本語も上手でたこ焼きを知っておられたので、最初はタイ在住の日本人だと思っていました。

作っておられる作品はChubbybabyシリーズです。

ベイビーが果物、たこ焼きなどに扮しています。

下二つはNFT GIVE  AWAY  で頂いたものです。

キウイ、とても爽やかで夏が待ち遠しくなってきます。

こちらは400枚現存し、既に2回も二次流通されています。

 

f:id:BIGFISHasset:20211226154421p:plain

 

こちらはベイビーがパンケーキに扮しています。

これは私の自慢なんですが、

抽選で勝ち取って頂きました。

たった2枚しか現存していない物です。

動画で見せれないのがとても残念です。

ベイビーが飛び跳ねててかわいいんです。

1枚は私が持っていますが、誰にもお譲りする気はないです( *´艸`)

f:id:BIGFISHasset:20211226154947p:plain

ツイッター、インスタグラムをされていて日本語、英語で活発に活動されているアーティストさんなので今後が楽しみです。

何件か(18枚かな?)NFT GIVE AWAY でNFTアートは頂いたのですがBeam NFTさんは、とても野心家でTwitterで話しかけるぐらい気になっちゃってます。

皆さんにもTwitterから作品を見てみることをお勧めします!

Beam_NFT🇹🇭🇯🇵 (@beam_nft) | Twitter

 

 

 


 

 

 


 

 

 

人気ブログランキング - にほんブログ村